儀象堂25周年オリジナル時計の販売について

いつも、しもすわ今昔館おいでやをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

この度、儀象堂25周年記念モデル機械式時計を販売することとなりました。

しもすわ今昔館おいでや「時計工房 儀象堂」は1997年3月18日、諏訪湖時の科学館「儀象堂」としてオープンいたしました。

25周年を記念して、現機械式時計をベースとした「25周年記念モデル」をシリアルナンバー、オリジナルBOX、記念カード付きで数量限定販売いたします。

 

販売予約開始は2022年6月10日(金)10時~16時の間。お電話のみの予約となります。

※6月10日(金)の営業時間も10:00~16:00となります。

 

販売数量:50本

販売価格:77,000円(税込)

販売方法:「しもすわ今昔館おいでや 時計工房 儀象堂」へ直接お電話ください。

 

※申し込み順にシリアルナンバー1~50まで販売します。番号を選ぶことはできません。

※発送の場合は順次発送いたします。お手元に届くまで数日かかる場合がございます。(別途手数料がかかります)

※お支払い方法につきましては、ご予約後お電話にてお知らせいたします。

 

購入者特典

☆儀象堂オリジナルBOX

☆「時計工房 儀象堂」25周年記念カード付き(特典として購入日より1年間、しもすわ今昔館おいでや入館無料)

 

 

25周年記念時計の写真は、インスタグラムoideya_gishodoに掲載しております。ぜひ、一度ご覧ください。